制作誌 ADMIN
--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2008.05.06 でかバナー
でかバナーを追加しました。
ほぼデザイン流用で申し訳ないのですが、もしよろしければ貼り付けてやって下さいませ。



*****

あとはちょこちょこと微調整をはかりつつ、更新しています。
二曲目に関しては、公開申請中ですので、もう少しお待ち下さい。

*****

カテゴリに「LINKAGE」を追加しました。
他のページも順次移動しよう……かな。

LINKAGE | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2008.04.29 視聴ページ公開
遅くなりましたが、『LINKAGE』の視聴ページを公開しました。
とは言え、muzie等の公開申請の許可が下りるまでは無理みたいなので、まだイメージを掴んでいただくことした出来ないのが、心苦しい限りです……。

数日内には聞けるようになると思いますので、それまでお待ち頂けると、嬉しいです。

*****

左上をジャケットイラストにしようと思ったのですが、何だかあまりにもしつこくないかと思ってしまい、変えていないままです。
いつかはArmonia独自のものにしたいなと考えているのですが、これはM3が終わってからの話ですね。

こちらはのんびりとお待ち下さい。

*****

(4.30追記)
muzieにて公開開始しました。
よろしければ、聞いてみて下さい。

(5.3追記)
MySoundにて公開開始しました。
こちらでも、よろしければどうぞ。

LINKAGE | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2008.04.14 着々と
着々と着々と、作業は進行しています。

今週か来週には、ジャケットイラストと、『LINKAGE』各曲の題名等の公開が出来ると思います。
視聴の方はもう少しに先になるかと思いますので、お待ち下さいませ。

ジャケットイラスト公開に合わせ、左上のイラストもジャケット仕様にしてしまうつもりです。
色の感じとしては、あまり変わらない感じがすると思います。

*****

拍手もありがとうございます。
簡易ですが、こちらでお礼の言葉を述べたいと思いますv

LINKAGE | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2008.03.30 M3スペース番号
遅れましたが、M3のスペース番号が発表されました。
以下、頂いたメールより、コピペになります。

配置ホール  大展示ホール
スペース番号 D13

当日はクオリアさんとの合同スペースになりますので、両サークル共々、宜しくお願いします。

*****

現在もレコーディング等の作業中です。
加えて、ジャケットデザインの方もお願いしています。

イベントまで残りひと月と二週間。
意外と長いようで短いですので、気を抜かず頑張っていきたいと思います。
おー!

LINKAGE | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2008.03.19 レコーディング+作詞作曲
現在、レコーディング・作詞作曲作業中です。

四月頭には、一曲目のデモ。
追って二曲目・三曲目のデモの公開を予定しています。

他、諸々の作業を分担して行っていますので、完成が待ち遠しい限りです。
こう、現品がぽんっと目の前に出来るのはもう少し先になりそうですが(笑。

*****

M3のサークルスペースについて、来週には発表出来ると思います。

LINKAGE | CM(-) | TB(-) | PAGETOP