制作誌 ADMIN
--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2008.05.11 M3-2008春終了
Armonia初のCD『LINKAGE』が無事、本日のM3で販売する運びになりました。
これも皆、リスナー様のお陰です。
本当に有難う御座います^ ^
こんな場所になりますが、お礼申し上げます。

会場に持っていった分は嬉しいことに、完売することになりました。
初めての参加にも関わらず、多くの方に手に取っていただき、聞いていただけるチャンスを与えて下さったことを、心から嬉しく思います。

……メンバーにも恵まれていますし、なんて果報者だろうと思わずにはいられませんしね。

実際に温かい言葉をかけてくださり、次回作も頑張るぞという勢いです。
近々ミーティングがありますので、何か決まりましたらご報告させていただきます。

*****

『LINKAGE』の委託の件、次回イベントにつきましても、決まり次第サイトにアップしていく予定です。

ともあれ、本当に今日は有難う御座いました。
いい夢が見れそうですw

LINKAGE | CM(-) | TB(-) | PAGETOP