制作誌 ADMIN
--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2008.06.15 初めての更新ですっ!
と言うわけで、こんにちは。
Armoniaでボーカルを担当しております、kikuyoです。

いつも壱春さんが更新してるので、たまには私も更新してみようかなー、なんて思いましてw

さて、あきばお~さんに委託している「LINKAGE」ですが、お陰さまで只今品切れ中でございます。
今日、作曲担当のかなづき氏が追加納品分を作ってくれたそうなので、近々また復活することと思います。
もう暫くお待ちくださいませm(__)m

私の方はと言うと、ここ2~3日ちょっとバタバタしておりまして、折角の週末だというのにちっとも休めた気がしないのが悔しい限りです。

しかも久しぶりに車を運転して、超・危険でした★
(隣に乗ってた旦那がビビッてました。ハハハ)

やっぱり日頃運転してないと、何と言うか感覚が鈍りますねぇ。
気をつけないとね。うん。

あ、そうそう、Armonia、夏コミおちちゃいました・・・。残念・・・。
この夏はArmoniaは大人しく夏休みになっちゃうのかぁと思ってたんですが!
今回は、kikuyoの個人サークル「True Silver」と合同参加と言うことになりました♪

スペースは
 土曜日 西地区 "れ" ブロック 66b
です。

どうぞ遊びに来てくださいませ★
参加するからには何かしら作って持って行くつもりです!

半年に1回の大イベントですから。
皆さんと一緒に目いっぱい楽しみたいと思ってます。
どうぞArmoniaのメンバーに一声掛けにお立ち寄りくださいませ(^^)

と言うわけで、kikuyoでございましたっ。


雑記 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2008.01.05 会議資料
次回M3参加打ち合わせ用の資料を印刷完了しました。
資料、と言ってもサイトページの印刷であったり、+αであったりと、あまり大声で言えた内容ではないのですが……。

とにもかくにも、会議当日が楽しみです。
筆記具持参(笑)で、黒コートなびかせて行かせていただきます。

雑記 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2008.01.01 あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます、壱春です。

さて、先日メンバー内で会議をしたのですが、M3-2008春に向けて作品を作ることが決まりました。
無事スペースを取れるか等、それ以前に危惧しなければならない問題はありますが、一つ一つ乗り越えて行きたいと思います。

過去に取った杵柄ではありませんが、昔の経験が少しでも役に立てればと思っています。
あとは、久々にプリンターが紙以外のものを印刷するみたいで、妙な部分でわくわくしてます(笑。

*****

余談ですが、昔(と言っても1~2年前ですが)ドラマCDを作成して販売していたということがありましたので、CD作成についてはある程度のスキルがあります。
ただ、歌を収録という話になってくると聞きかじりの部分が多く、意見をいただくことで勉強になったり、自分で調べたりすると言った風にまだまだ勉強中の身です。
ですので、メンバーの方々にはこれからも迷惑を掛けてしまいそうなのですが、自分の役目をしっかりと果たすと同時に、スキルと知識を上げていけたらなと思っています。

……と、ここで決意表明でした。

まだ実際に作業を始めたという訳ではないので、何を作ろうかわくわくしているという段階です。
動き始めたら壁にぶち当たることもあると思いますが、乗り越えたりぶち壊してでも目標に突き進んで行きたいと思います。

*****

長くなりましたが。

それでは、皆さん。
今年も良い年でありますように。

雑記 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2007.12.25 メリー☆クリスマス
時代(?)に乗った挨拶をしてみました(笑。

お久し振りです、壱春です。

サークルメンバー募集の際は、大変お世話になりました。
選考結果にお名前のあった三名からお返事を頂き、ほっと胸を撫で下ろしつつ次の作業に入っています。

元々、

作詞→作曲→歌→ジャケイラスト

という一方向の流れの作業でなく、どんな詩にするかの方向性であったり全体像のイメージであったり、そのようなものを共有出来たらより良い作品が出来るのではないかと思い、立ち上げたサークルでした。
息の長い活動が出来るよう精進していきますので、これからもよろしくお願い致します。

尚、選考結果のページは今年一杯で下げさせていただきます。
それと同時に、サークルメンバーの名前をきちんと載せたいと思います。

*****

活動の報告は、今のところこの辺にしておきます。
近日中に一つ進んだ報告が出来たら、個人的な感情になりますが嬉しく思います。

頑張るぞ、おー。

雑記 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2007.12.13 現在選考中
そんなこんなで、現在選考中です。
今週の土曜日曜で大体の選考を終える予定としています。

選考基準の話ですが、サイトの有無は選考に関係ありません。
また、年齢、性別も同じです。

……と書いていて思ったのですが、自身のプロフィールを公開していませんでした;;
年齢然り、性別然り。
文章からある程度性格がにじみ出ている(らしい)のですが、どうなんでしょう?
期待を裏切らなければ、良いのですが(笑。

*****

選考発表と同時に、サイトも軽くリニューアルします。
緑色が基調となりますので、大分落ち着いた感じになると思います。

雑記 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP